丹下幸平@窃盗犯108号
 
みなーみBlog
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


test

12月23日(火)06:25 | トラックバック(41) | コメント(7) | お題でワンシーン | 管理

トラックバック:

熟練のテクニックやべぇ!

熟女は初めてやったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!! Hもノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪ 今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるでぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

 by シンジ | トラックバック元 | 9月6日(月)22:39

うっはぁぁぁぁぁ!!

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!! まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;) 毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪

 by バンデラス | トラックバック元 | 9月1日(水)01:39

この前言ってたバイトの件

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった! オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑 てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪ フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v

 by ゴリゴリくん | トラックバック元 | 8月16日(月)19:45

ウッウッウマウマ(゚∀゚)

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!! 若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

 by タマデカ親父 | トラックバック元 | 8月9日(月)20:47

こんなプレイ初めてだってばw

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!! めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww 5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

 by がんもどき | トラックバック元 | 8月2日(月)18:53


(3/9ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 最後