丹下幸平@窃盗犯108号
 
みなーみBlog
 



百万円のツボ 其の4

「黄桜銀行、被害届けの虚偽報告発覚、警視庁、支店長を事情聴取」

先日、広域窃盗犯108号による盗難事件で藪から蛇が出てきた
報告した黄桜銀行新宿支店長、矢鱈 貢(58)の行動に以前から不信を感じていた本社役員が調査した所、同支店長の1000万近い着服、横領行為が発覚した
横領行為自体は、8年に渡って積み重ねられた物であったが、108号の窃盗行為に便乗した
今回の着服が決定的な綻びを生み発覚した

今回の着服金額は、ネット掲示板で以前から「忍者丸」を名乗る個人が囁いた事で
噂には成っていたが公表される以前の話であり108号との何らかの繋がりがある物とみて
警視庁は昨日ネット掲示板管理者に協力を要請、管理者側も情報提供などの協力をする事を快諾した

108号と忍者丸に接点があるかは、まだ断言は出来ないが、この藪からでた蛇はどうやら
黄桜銀行側、108号側、両方に噛み付くことになりそうである


(毎朝新聞) - 4月23日14時25分更新





「いやな、タイの売春宿に良心的な所があってなぁ、俺の仲良しの捜査一課の何某が大のお気に入りなんだよ」

「ふざけやがって、大 体 金 額 が せ こ 過 ぎ る・・・なんてこった」

「5000円で一発やらしてくれるんだけど、まぁこの何某ってのが好きモンでな三年ほど前に遊びに行った時
一週間で53発やりやがったガハハハハハ53発だぞええおい!スゴイだろう、九十九里なぁ!」

「ミラクルっすねーーーーーー53発

「どこが凄いんだよ、年単位でわったらタッタノ125ちょとだ!

「イヤイヤさすがに100は超えねーよでも、53発だぞ、年の数だけやったっつーんだ、おりゃ思わず尊敬したね」

「ここまで、真面目に地道にやってんなら、窃盗事件ぐらいで浮き足だつんじゃねーよ、情けねぇ・・・・」

「そうか?若いもんはヤッパリそういう風に思うもんか?あぁ九十九里?53発

53発・・・いやぁ俺なんかは素直に尊敬しちゃいますねぇ・・・・・すげぇよ53発・・・」

「だろう、まぁコイツは変な奴だからなガハハハ!」

「あんたら、いい加減にしてくれ、53発の話は関係ねーだろ!」

「バカ53発の話は多いに関係あるぞ、今度は56発やらしてやるって、さっき、そいつに約束して来た所だ」






「・・・・・・・それで200万は払えないか」

「察しがいいな、必用経費って奴だ、俺から借金はしたくねーだろ?残った分は払うがモウチョット待て」


「すっスゲー、56発すげーーーーーーーーーーー!56発




島木は声を低くして、捜査一課何某から得た情報を話始めた
テンションが下がらなくなった九十九里の大声がいいカモフラージュになった

今回の横領事件に関しては、警察のカマカケが裏であったらしい
警察の上層部は以前から「忍者丸」の発言を注目していたようだ、
それで裏を取る一環で今回の薮蛇が出たと言う筋書きだ

実は警察でも「忍者丸」を追っていたがIPが特定出来ず、本体に近くなったと思えば
海外プロバイダからの接続で、しかもご丁寧に会社が倒産して記録紛失していると言う


「ちょっと待てよじゃぁ『忍者丸』は少なくとも、ここまで全て計算でやってるっていうのか?」

「今回のが計算どうりかは、わからん、だがただモンじゃねーって事だけは確かだ、頭のいい若いもんに例の掲示板会社も探らせたんだが
どうやら警察に提供してる情報はそれで本当に目イッパイらしい」

「倒産したプロバイダまで、そいつの自作自演なら、こりゃ相手はオタクヒッキーじゃない」

「そういうことだ、蛇なんてもんじゃねぇ龍か虎だよコイツは、
それに今の状況で考えれば少なくともお前の味方じゃないぜ」

「どうでもいいけどさぁ」

「なんだ?」

丹下は九十九里を指差して

「なんで、サッキ言ったみたいな頭のいい奴を回してくんなかったの?」

島木は、いつもの読めない、にやけ顔をするとこう言った

「言い方悪かったな、それ調べたのはコイツだ」

「?」

「まっ人は見かけによらねぇって奴だ、使い方だよ勉強しな」

丹下が訝しげな目で九十九里を観るとコイツは遠い目をして一言つぶやいた





56発すげぇ・・・・・」




続く→http://mkbag.btblog.jp/cm/kulSc029E454668BE/1/



4月24日(日)14:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | 丹下幸平 百万円のツボ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

無題

俺53発!

 by で、。 | 4月25日(月)20:57


(1/1ページ)